🐭ぽけチを最初から読む🐭


🐭前回のお話🐭



🧀最終回「おまじない」🧀


C22-1


C22-2


C22-3


C22-4


C22-5


C22-6


C22-7


C22-8


C22-9


C22-10


--------------------------------------------------------------

約半年間、ずっとチャレンジしたかった
創作漫画にお付き合いいただき
ありがとうございました!

とにかく毎日考え続けて
詰んだ!とか頭を抱えたときも
たくさんあったけれど
そのたびに支えてくれた友人やお姉ちゃん、
そして優しくわこを応援してくれる
みなさんのコメントのおかげて
ツラいと思った瞬間はありませんでした(TT)♡
本当にありがとうございました!


きっかけとか、多すぎる反省点とか、
本来想定していた終わり方と
全く違う終わり方になった理由とか、
今回の創作で得たことなども備忘録として
後日noteなどに書くつもりなので
またよかったら見てください♡

ありがとうございました!
(わこちゃんもありがとう!また会おう!)

じゅんな

---------------------------------------------------------------
追記
反省会はこちら💁‍♀️