韓国30


韓国31

韓国32



韓国33


海を越えるとどうして
自分の可能性を過信してしまうんやろか。

ーーーーー

下着はできるだけゆるい方が良い。
パンツはお腹までしっかり上がり
もはやこれは寝袋じゃねえかってくらい
すっぽり包んでくれるものなんて最高だ。

最終的には全裸に寝袋で良い。

袋型のパンツだ。

最近、あまりにも運動不足で
体調を崩してしまいがちなので
ジムに入会した。

朝30分歩いたり、
すこしかっこつけて走ったりしている。
(腹の肉が重すぎて膀胱に響いてチビるからすぐやめる)

汗だくになってシャワーを浴びてから帰るのだが
いつも朝は人がいないので
人の目を気にせず堂々全裸で更衣室を使っている。

そして今日、個室のシャワールームの扉を開けると
目の前の更衣室で同世代の女子2人が着替えていた。

スケスケの可愛いパンツを履いていた。

あまりにもスケスケですが、
それはパンツなのですか?
それとも、生ハムなのですか?

生ハムをうっすら乗せているのですか?

パンツの機能ガン無視して生ハムを乗せるのはやめなさい。

パンツっつーのは、
こういうものをパンツと言うんや。

と、巣鴨で買ったくそデカい赤パンツを堂々と目の前で履いた。


そしてそのまま下着屋さんへ直行し
生ハムみたいにスケスケのパンツを買いに行った。

3枚1000円のパンツが相場の私にとって
薄っぺらいパンツ1枚1600円はかなり震えたが
心の中で赤パンを履いた私が怒鳴った。

「赤パンの何がいけないかは上手く言えないけど
何がいけないかアンタが一番よく分かってるじゃろ!!!」

このままじゃいけない。

私は生ハムみたいな可愛いパンツを買って帰った。
なんだかとても、気分がよかった。

機能よりももっと大切にすべきことを今日実感した。

ーーーー

みなさまのおかげでクラウドファンディング、
達成いたしました!
ありがとうございます!!


~ここからキモキモロマンチック例えをしますが気になさらず~

なんだかコンサートを準備するアイドルのような気分です。

みんなが公演チケットを買ってくれて、
そして私たちがみんなに素敵なステージを
みんなの笑顔を想像しながら準備する!

そしてコンサートが始まる!
一体になって!!!

〜キモキモタイム終わり〜

んもうめちゃくちゃこの時間が幸せです!
本当にありがとうございました!

明日日付が変わるまで受け付けはしておりますので
ぜひ興味のある方は見てみてください

https://camp-fire.jp/projects/view/198459