!!!!秋!!!!

たねや



たねや2


たねやの長寿芋はこちらから買えます♡

正午までに買えば翌日に届くみたいなので
今!!この瞬間から買うべき!
時の流れは思っている以上に早いのよ~~!!

ちなみに私はストックしています。
食感も柔らかくて、芋系のお菓子特有の
喉が渇く感じが無い!!!
それくらい濃厚でねっとりしていてほくほく…
上質なこのお菓子をぜひ食べてほしいっ!

店舗もあるのでチェックしてみてくださいね♡

そしてたねやのカステラと栗饅頭、
西木木(栗きんとん)もとっても美味しいのでぜひ!

--------------------------------------------------------

前回のフェスはこちら↓



Twitterでは推しが結婚したりして絶望しています。



--------------------------------------------------------